2020年05月26日

【感染拡大予防対策への当館の取り組み】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
水生の庄では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※客室の清掃に加え、手すりやドアノブ、リモコン、ルームキー等、消毒の徹底

※全スタッフ、マスクを着用させていただきます。

※スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底をしております。

※感染防止対策に則り、ご来館時の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

※大浴場のご利用を中止とさせていただきます。
当館は全室露天風呂付き客室となっておりますので、お部屋の露天風呂をご利用くださいますようお願い申し上げます。

※お食事は朝夕ともにお部屋食となります。

※チェックアウトはお部屋でのご精算とさせていただきます。

防疫の都合上、施設一部にご不便をおかけ致しますが、
皆様方のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
posted by T at 10:38 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187528874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック