2010年10月18日

ゴルフクラブ1泊朝食プラン開始のお知らせ

golfkouho01.jpg
新プランとして、稲取ゴルフクラブのプレー料金がセットになった、お得な割引価格のゴルフパックプランを、平日限定で販売することになりました。

ゴルフをする場合、通常は朝早くから準備して出向かなければなりませんが、稲取の山、大自然を活かして作られたコースの稲取ゴルフクラブは、水生の庄から車でわずか7分の近さにございます。このため、のんびり起き、さらに朝食を食べてからでも、余裕を持ってプレーをお楽しみいただけます。

水生の庄では、1泊朝食のみのプランとセットで、稲取ゴルフクラブでのプレー料金を割引価格にてご提供する、ゴルフクラブ1泊朝食プランの販売を開始いたしました。1泊朝食プランですのでお夕食はございませんが、その分お安くお泊りいただけます。また、お夕食が無いため遅めのチェックインが可能となっておりますので、一般的なサラリーマンの方でも、平日に仕事終わりに旅館へお泊り頂き、翌日1日のお休みだけでゴルフをお楽しみいただくパターンも可能となっております。

このプランによるゴルフプレーは、海原に浮かぶ伊豆諸島の絶景が自慢の島コースと、森の中に分け入るかのように、自然を活かして作られた森コースの、計18ホールをセルフプレーでお楽しみいただけます。チェックアウト時にお渡しする、ゴルフパック優待利用券を、稲取ゴルフクラブのフロント係にお渡し下さい。
注意点としましては、お泊り頂いた後に利用券をお渡しするため、チェックアウトより前に優待券をご利用いただけません。また、ゴルフのプレー料金は宿泊代金に含まれておりますが、ゴルフ場利用税が別途必要となることと、3人以下でご利用の場合は、追加のゴルフ料金が現地払いにて必要になる点にもご注意下さい。詳しくは、プランの詳細画面に記載しておりますので、予めご確認いただければ幸いでございます。

ゴルフ好きの方は、ぜひこのプランで朝はのんびりと余裕を持ち、万全のコンディションでゴルフをお楽しみ下さい。普通の宿泊に加えてゴルフ利用を行うよりも、大変お得な価格となっておりますので、ぜひご活用下さい。
golfkouho02.jpg
posted by T at 20:11 | TrackBack(0) | プランご案内
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41384740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック